ネット広告の行く末

どうもSです。
古い記事なんですが、こんなニュースを見つけました。
『電通が発表した2007年(平成19年)日本の広告費によると、新聞、テレビ、ラジオ、雑誌から成るいわゆる「マスコミ4媒体」の広告費は3年続けて前年額を下回り、一方で4年連続増加となったインターネット広告費が6003億円となって、ついに雑誌広告費(4585億円)を抜いた。』というものです。
現在の経済状況でこの数字は変わっているとは思いますが、数年後には新聞の広告費も抜き、テレビに次いで第2位の規模の広告メディアとなるのは間違いないのでは…
自分も広告業界に携わる人間の一人として、更に腕を磨いてネット媒体に取り組んでいきたいと考えています。
おっともうこんな時間。それでは今日はこの辺で…ではまた(@.@)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

13 + 19 =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)