続き

業績を上げるために必要なのは宣伝である!!という考え方
本当にそう思っている方、結構居るのではないでしょうか??
約20年、広告に携わり、色々な業種の方たちとお付き合いさせていただきわかった事。
常に業績を上げている企業に共通すること。
それは、お客様のことをどれだけ考えているか!です。
お客さまは何を望んでいるか?何を嫌がっているか?
どういう事が喜んでいただけるか?どのような事に困っているか?
提供している価格に満足していただいているか?
飽きないようにするたに次の一手はどうするか?
3年後、5年後はこうしてあげたい、ああしてあげたい。。。
などなど、
常に「お客様第一主義」で物事を考え行動する、いや運営することが
商売繁盛の秘訣なのです。
広告はあくまでも広告。
企業のお客様に対するスタンスが業績を左右するのです。
単純で、ごく当たり前のことですが、
なんでもない当たり前のことを徹底的にこなすのは実は一番難しいことかもしれません。
ですから
業績を上げるために必要なこと=お客様の気持ちを加味して行動することです。
では私たちがそれを解っていて出来ているかどうか?
。。。。。。。
今からでも遅くはない!!。
原点に戻り、お客様第一主義で物事を進め、
皆様に必要な会社作りを目指していきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

twenty − 2 =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)