求められているもの

お客様第一主義。
理想はそうだけれど、
実際自分たちはどれだけお客様第一主義だろうか?
本当にお客様第一主義を考えるなら、
もっともっと現場でおきている事実を把握し、専門的にアドバイスが出来ないと
お役に立てないのは事実。
今までのように受注を受けてから工程(作業)を組むようではもう通用しない、
いや通用する時代ではないだろう。
ストーリー性を考え、飽きのこない提案力。
バーチャルよりリアルな話。
ネットは重要だけど、紙媒体はもっと重要。
人の肩を押すような説得力のある、魅力あるチラシ作り。
いま、求められているものはまさに自分たちへの課題でもあります。
先をイメージしながら、前に進もう!
時代の変化に柔軟に対応しよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

twelve + seventeen =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)