チラシ

チラシの時代は終わった!なんて思われておりますが、
先日はクライアント様より
「売れました」のご連絡を頂きました。
そう、チラシは販促の基本中の基本です。
新聞広告、ホームページ、ブログ、ソーシャルメディアに至るまで、
販売促進に関わるすべてのものは、
ネットやリアルに関係なく、基本的な考え方はすべて同じなのです。
いかに経費をかけずに売上を伸ばすことができるかばかり考えて
誰に伝えるか?どう伝えるか?を忘れがちではないでしょうか?
今一度基本に戻ってみることが、商売繁盛の一番の近道です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

five + twelve =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)