これからは

厳しさを増す印刷業界。
それは事業のイノベーションの必要性を意味する事だと思う。
しかし、何業でも仕事を頂く限りは、プロとしての自覚を持っておかねば成功しない。
それはお客様が求める「こと」「もの」、さらに「スピード対応」、「クオリティ」、「価格」。
仕事を単純に“こなす”だけではなく、これらのプロ意識が絶対に必要なのだ。
どうやったらお客様に喜んでもらえるのか!
どうやったらお客様に満足してもらえるのか!
どうやったらお客様が感動してくださるのか!
どうやったらお客様が安心していただけるのか!
常に考えて、行動をする。
それがプロとしての最低条件だと思う。
いまの優秀なスタッフと、少しずつ、一歩ずつイノベーションをしたいと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

19 − 16 =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)