ロングセラー

世の中にはロングセラーと呼ばれる商品が多数あります。
ごく身近なものでは、
「ポテトチップス」「カール」「柿の種」「マヨネーズ」「ブルドックソース」「カップヌードル」など。
(自動車やバイク、電化製品や衣服など探せばいっぱいあります)
これらの商品は、なぜロングセラーとなったのか・・・
皆さんは考えたことありますか?
答えはすごく簡単です。
どんなに売れても゛ずっと同じ゛ではなく、苦労と努力を重ねて゛ずっと変化゛し続けているのです。
その変化とはお客様の要望に応えるために繰り返し、研究と実験を重ね定期的にパッケージやイベント、宣伝方法を変えているのです。
おそらく味も微妙に変えているでしょう。
売れている時にこそ更に改良を加え、より良い商品を作り上げる。
そのことがとても大事だということです。
私達の仕事も同じです。
身の回り(環境)の変化に対応し、どうしたらより解りやすく、見やすく、さらには魅力的な広告を作れるか、コピーを呼んで心に響くか、常に考え、失敗を恐れず行動する。それ以外良い結果を出せる方法はありません。
当社においては、長期にわたりお仕事を頂いているお客様が多数いらっしゃいます。
ですから今一度、これらの行動をもってより良い広告を提供できるよう皆で努力していきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

12 + 14 =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)