レッツマイナー

昨日、新しい女性向け雑誌が創刊されました。
ターゲットは40代。
出版社は今、絶好調の宝島社です。
その創設者はある取材で
新しいものや流行など、全ては異端からはじまるといった事を話していました。
奇抜な内容の雑誌でコアなファンがいたという宝島社が今、
女性誌に初めてブランドコラボの付録をつけ、業界でずば抜けた売上を記録した背景には、
共通して「タブー的なエリアに踏み込む」姿勢があることがわかりました。
思いつきでの行動ではないことはもちろんですが
道を広げるには、同じことをやっているだけじゃいけないんですね。
今さらですけど。
だから、偉人と呼ばれる人の人生は波乱万丈なんでしょうか。
冒頭の雑誌創刊イベントでは
限定でルビーを配ったそう。
すごいです、宝島。(ゆ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

two × 5 =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)