売れない理由の多くは「わかりにくい」ってことがおおいのです。
まずは商品やサービスがわかりやすいかどうか、そういう視点で見てみましょう。
「わかりやすさ」
これがとっても大切なことです。
現在は、製品の差っていうのはほとんどなくなってきました。
みんないい製品です。
悪いモノなんてほとんどない。
だからわかりやすくしなければ、ダメなんです。
わかりにくいものを、わざわざたずねるほど暇はないってこと。
わかりやすくするだけで、ずいぶん違いがでる。
これは確実です。
わかりやすくするだけで、売れるようになるものが、いっぱいあるんです。
まずは、商品やサービス、会社やお店の価値が、わかりにくくないかをチェックすることです。
売上を伸ばすためには、商品の価値を具体的に明確にして、それをわかりやすくお客さまに伝えることです。
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